皇居の排気ガス

久しぶりに皇居の周りを走りましたが、当たり前ですけど、排気ガスくさい。
朝5時半くらいだったから、それほど車は多くなかったと思うけど、それでも結構きつかったです。手賀沼で走ったときがどれだけ気持ちよかったか、改めて実感。

あと、インドでジムのマシンで早めに走ったら、思ったよりも走れたので今日は最初から飛ばしてみました。途中ばてたけど、それでも一周5.4kmを21分40秒、キロ4分ちょいで走れました。かなりうれしいかも。

でも、そのせいか、今日は一日眠かった。。。本当は仕事残ってたけど、今日は早く切り上げて、明日早めに会社に行くことにしようっと。

(本日の腕立て 70回)