さくらラウンジ@成田空港

今回は出張で、ノーマルのエコノミークラスを使用するため、成田空港でラウンジを使える。ということで、初めてここのラウンジを使ってます。今回はJALなので、さくらラウンジ。

いやー、なかなかすごい。
ソフトドリンクとアルコールはもちろん一通り揃ってるし、食事もいただける。カレーとかうどんとかサンドイッチとか。あと、Soup Stock Tokyoのスープがいただけるのも良いですね。
あと、シャワーが使えたりマッサージも受けられたり、ということで充実。

こんなところでうれしくなってしまう貧乏性な自分は、JALにとっての格好の顧客なんだろうなぁと思います。。。

それでは、行ってきます。