サンマ祭り@目黒

初めて行ってきました。
炭火で焼き上げられたサンマが、無料でいただけるお祭りです。

10時〜14時なのですが、昨年の参加者のブログを見ていると、12時に行くとすでにないということだったので、11時ころをめどにしていきました。

そしたら、ですよ。

なんと、2時間も待ってしまいました。。。東京ディズニーランドでも、ファストパスの制度ができて以来こんなに並ばんぞ、という時間をかけて、サンマの炭火焼を頂きました。

2時間待ったせいもあってか、すごく旨かった!脂がのってるし、巣立ちと大根おろしはあっさりしていたし、最高でした。
来年は、少し朝早起きして、さくっと食べてやる。。。

(本日の腕立て 70回)