スリカント君、ごめん!

いま、担当している案件のうちの一つで、かなり前から融資契約はほぼ固まっていて、(少なくともお客さん側から見ると)あとはちょこちょこっと調整をするだけ、というものがあります。ちなみに、カウンターパートは、スリカント君@デリー。

ところが、横槍で締め切りが短い仕事が大量かつ頻繁に入ってくるものだから、結果的に1ヶ月ほど放置に。ここ2,3日で一気にまくろうと夜を徹して仕事をしているのですが、流石に追いつかず。

でも、スリカント君も社内的に相当詰められているらしく、毎日のように「いつころ契約結べる?もう手金つかって工事はじめちゃってるんだけど。。。」と電話が来る。「本当の最終期限っていつ?」と聞くと、「実は、昨日」とか言われちゃうし。

ごめんよ、スリカント君!がんばりますから。