渇きを感じる前に、早めの水分補給を

今日は、皇居1周程度だから特に家から水などは持っていかなくても平気だろうと思っていたのですが、むちゃくちゃ暑かったせいでバテバテになり、皇居からの帰り道は本当にしんどかった。(基本コースとして、家→(2km)→桜田門→(皇居一周5km)→桜田門→(2km)→家という感じで走っていて、帰り道というのは、最後の2kmのこと)
本当に、フラフラになってて、信号待ちでとまってるときもやばいなぁと思っていたのですが、そんなときにAQUELIASのでっかい広告がついたトラックがやってきて、そのわき腹に書いてあったのが、「渇きを感じる前に、早めの水分補給を」
まったくです、、、と思いました。