うなぎ

今日は、珍しく国内出張。浜松に行ってきました。

ミーティング自体は1時間程度。その後、お客さんとうなぎをお昼ご飯に食べました。
国内流通量のうち天然うなぎの割合は、0.3%という話もあるくらいなので、まず間違いなく養殖だし、国産かどうかもあやしいもんですが、それでもぺこぺこのお腹には、染み渡りました。。。うまい。

何気に、うなぎって私の好きな食べ物ランキングでかなり上位にあるかもです。

うなぎを食べて満足した後で帰京。議事録は新幹線の中でほぼ書き上げていたので、それをちょこっと修正し、担当案件について先輩とちょっと相談して、今日はさっさと帰宅。

さきほど、お風呂から上がり、ビールを片手にこれからアジアカップ見ます。がんばれ、日本!

(本日の腕立て 50回)