中途飲み

今週、火曜日から金曜日まで毎日飲み会、しかも会社の飲み会だったのですが、今日は、今年入った中途の飲み会。
で、今日の飲みが一番楽しかったです。


他の人の出身は、元キャリア官僚とか日銀とかそういうお堅い(と思える)ところから始まり、外資系の投資銀行出身の人もいて、本当に幅広い。

それだけのDiversityがあるというだけでも楽しいですが、さらに全員がそこから政府系金融機関に転職した人なので、そこでさらにもうヒトヒネリ有る人ばかりで、ほんっとうに楽しかった。

みんなむちゃくちゃ個性が強いけど、今後もどうにかして付き合って行きたいと思ったし、みんなを見ていて、久しぶりに自分がまだまだちっちゃい人間だなぁと認識しました。そういう意味でも本当によかった。

修行が、たりんなぁ。

(本日の腕立て 50回)