しごと@ホテル

今日は、午後からしかアポが入っていないので、午前中は市内観光。

をしたかったのですが、昨日のセミナーのメモを作らないといけないので、午前中は部屋でお仕事。
静かだし、当たり前だけど電話はかかってこないし、集中できたのでなかなかはかどったと思います。
(ちなみに、部屋には無線LANが入るのですが、今回出張で持ってきている会社PCには無線LANモデムが内蔵されていないので、部屋ではインターネットが使えない。これも、仕事がはかどった理由のひとつです 笑)

あと30分ほどでホテルを出て、そのあとはお仕事。取引先の人とご飯を食べたり、関係省庁を「表敬訪問」(←ぜんぜん意義を感じない)をして、今日の夜行便で日本に帰ります。

(本日の腕立て 40回)(←少し増やしました)