微妙な夢3連発

今日の朝方、夢を3回見て、3回とも覚えていて、かつテーマが同じだったので、ちょっと書いてみようと思います。

1.電車の中で何か悪いことをして逃げ出し、駅で誰かに追いかけられて、必死に逃げている夢
2.仕事(コンサル)をしていて、全く話についていけずアウトプットも出せず、強烈にダメ出しを食らっている夢
3.英語の授業を受けていて、教科書のある箇所を訳すように先生に言われるも、自分は教科書を持っておらず、さらに周りの誰もが教科書を持っていないので全く対応できずに焦っている夢

要は、「きちんと準備・対策をしていないせいで、いっぱいいっぱいになっている」ということなんですね。

上の3つのテーマは夢としては非常に頻繁に見るのですが、3連発は初めてだったので、ちょっと書いてみました。

今回のリサーチで若干焦り気味なのが、出ているのかなぁという気がします。

でもまああまり深く考えず、これからエアバスツアー行ってきます!