バーベキュー的な、、、

今日は、カンボジア兄系の友達と一緒にバーベキューで、群馬へ。


というはずだったのですが、、、
なぜか途中で目隠しをされて、45分くらい運ばれて、ついてみたら目の前には
・おっきなエアマット
・やぐらのような鉄塔

そして、左手に
バンジージャンプ
とかかれた掘っ立て小屋。


えっと。。。。




跳べと?


と理解するまでに10秒ほど。
その後は、微妙に頭が混乱した状態で誓約書を書かされて、高さ23メートルの鉄塔の上へ。

下から見るとたいしたことがない。上から見ると、違うのかなーと予想はしていたんですが。。。


予想以上に、高い。


なんてこった、、、と思いながらも、飛ぶ直前になってくると何となく楽しくなってきてしまい(←頭が若干おかしくなってたのかもしれない)、結構、というか周りから見ると、かなりあっさりと跳んでしまいました。

いやー、すっごい気持ちいいんですわ。びゅーんって。自由落下最高!っていう感じで。


で、下におりたら、今日の趣旨を説明される。どうやら、私の転職祝いだったらしい。
自分以外に18人くらい居たのですが、その人たち全員グルですわ。もう、参った。。。
なんかもう、ここまで手の込んだことをされると、感謝以外の言葉が出てこないのですが、(だって18人もの人がドッキリのためにわざわざ群馬くんだりまでくるなんて)、もうしょうがない。ただただ感謝。