トレーニング開始

4月15日の石垣島に向けて、ちょっとマジでトレーニングをせねばと思い、はじめてみました。
とはいえ、今日もそうだし今後もとりあえず一週間は日中は忙しいので、朝と晩にランニングすることに。
今日は、夜中の皇居の周りを走ってみました。家→皇居一周→家で、大体7.5kmくらいだと思うんですが、47分57秒と言う脅威の遅さ。。。まあ、少しずつ早くなっていくでしょう。
なんにしても、私が出るのは自転車なので、これはあくまで基礎体力をつけるという目的だから、タイムはあまり気にしない(一定時間、一定の負荷に体が耐えられるようにするのが目的)。

たいむよりもなによりも、まず第一の難関は、明日の朝。起きれるか、心配。。。