パートナー面談

実は、死ぬほど忙しかった月曜日に、退職願を出しました。メールのテキストベースで、来週から2週間の有給を取って、月末を以って休みたい、と。
で、人事の人から回答が来て、パートナークラスと話をしろと。

ということで、今日の朝9時半にパートナーのアポを取っておいたのですが、、、



今日の起床時刻 9時35分


やってしまった!と思い、シャワーも浴びず、顔も洗わず、コンタクトもつけず、ダッシュで出社して、パートナーの部屋に駆け込む。

そこから、大体1時間半くらい、パートナーと喋ってました。

結論として、保留。

私のやりたいことと、それにいたるステップと、その中での今回の転職の位置づけを説明したのですが、ちゃんと理解はしてくれたし、それに対して、どういう方法ができるのか、前向きなディスカッションが出来たような気がします。
その上で、今の会社でも、似たことをやっている可能性のある部署があるので、ちょっとコンタクトを取ってみるから待ってて、と言うことになりました。
とはいえ、こちらの期限もあるということは伝えているので、それなりのスピードで対応してくれそうで、無駄に先延ばしとかはしなそう(まあ、そもそもそういう下らないことはしない会社ですが)

来週以降、休みになることは無いとは思いますが、まあゆっくり出来るとは思うので、気長に待つ予定(普通に、プロジェクトに入るかもしれないですが、まあそれはしょうがない)