最終報告完了

いやー。終わりましたよ、とりあえず。

今回のプロジェクト、最初っから最後までとてもバタバタしていたけど、今日のバタバタっぷりはひどかった。
なにせ、14時にオフィスを出ないといけないのに、14時になっても、まだ編集作業してたし。

しかも、最後のほうは、マネージャのコントロールが微妙に効いてなくて、マネージャに最新版を投げたはずなのにそれが最終版に全然反映されてないのが印刷の直前に分かって急いで挿入したりという部分が大量に発生。その結果、最終報告資料が最新版になってないままで報告したりしてしまいました。

まあ、とりあえず、終わった!

とても、ラーニングの多いプロジェクトだった気がします。詳しくはまた今度まとめます。