仕事したら体調が回復した

気がする。

週末、横になりながら思ったのですが、
・布団に入ると、咳き込む。全然止まらない。
・起きると、しばらく咳は止まる。でも、だるい。
・しばらくすると、また咳が出始める。

なので、どうやら、布団でゆっくりするというのは、一時的には効果があると思うのですが、一晩くらいぐっすり寝て、ある程度回復したと思ったら、活動したほうが良いのかな。
まあ、それでも、スキーに行ってたら間違いなく激カゼでダウンしてたでしょうが。。。
(旅先、特にスキー場で風邪になることほどつらいものは無い。)

今日は、マスクをしながら仕事をしたので、のどが余り乾燥しなかったのがよかったか。
もしくは、夜に、インタビュー兼夕食を取った沖縄料理&ダベリがよかったのか。

まあ、よく分からないけど、結構回復しました。あと、4日間とりあえずがんばろうっと。