自分史上最短の乗り継ぎ

ヒューストンでの乗り継ぎ。
出発が遅れたのか、飛行時間が延びたのか良く分からないのですが、結果的にヒューストンでの乗り継ぎ時間が、短くなりました。どれくらいかというと、、、







40分。







国内線同士の接続だって、もっと取るぞ。
国際線同士、しかも米国の接続でこの時間はありえん。一度、入国して、荷物受取って、再度荷物をチェックインさせて、出国しないといけないですから。もう、飛行機降りてから、全力ダッシュですよ。でも、自分ひとりだったらまだしも、家族がいたから思う存分ダッシュはできず、やきもきしながらのダッシュ。最終的には、どうにか間に合ったし、結局荷物の積み込みの時間があるから、実際の出発時刻からしたら全然余裕ではあったのですが、いやー、あせった。そもそも、1時間40分しかないという乗り継ぎのスケジュールを組む旅行会社もどうかと思いますよ、ほんと。