夜中

夕食から帰って、就寝。







したのですが、時差ボケのせいで午前2時に起きてしまう。

あまりにも眠れないので、まだ空いているであろうバーに繰り出して、テキーラでも飲んでくるか。
ということで、一人部屋を抜け出す。ホテルの前でしばしバスを待っていたのですが、ぜんぜん来ないので、若干高いもののタクシーを捕まえて、再度Party Centerへ。
このバスを待っている間(30分くらいかな)、カンクン在住のペルー人娼婦としばし談笑。彼女の話によると、昼間にアメリカ人に声をかけられホテルまで来たものの、部屋に電話しても全くつながらずかえる羽目になったとのこと。本当かどうかはしらないですが、この女性のおじは日本に住んでいるらしい(Hamamtsuって行ってたから、きっと本当なんだろうけど。普通のペルー人が、浜松を知っているとはあまり思えない。。。)

Party Centerについた後、適当にクラブに入って、テキーラを飲んだり、ビールを飲んだりしながらひとしきり踊る踊る踊る。こういうの、去年のカンボジア以来なので、とても楽しかったです。

3時半くらいまで踊った後、近くにあったTaco Factoryで再度タコスを食べたのち、ホテルまで歩いて帰る。結局、4時半くらいにはホテルに帰ってきました。
楽しかったから、明日も行こうかな。