夕食

夕食は、弟の「タコスが食べたい」という要望により、Party Center近くのTaco Factoryへ。
カンクンは、アメリカ色が極めて強いせいか、普通にレストランに入ってもあまりタコスは食べられず、食べたければ専門店に行くべし、というガイドさんの教えに忠実に従うことに。
19時ころに行ったのですが、大混雑で、テーブルはいくつか空いているものの、椅子がない。
しかし、ここでぼーっとしていては全く埒が開かないため、空いているテーブルの周りに、使われていない椅子を持ってきて勝手に陣取り、メニューもおいてあるところからかっさらって注文をすることに。若干強引だけど、まあ海外のざわざわしている食堂系であれば、まあこんなもんか。
味ですが、普通に美味しかったと思います。個人的には、タコスよりもサルサソースを楽しみにしてきたのですが、そのサルサソースが予想にたがわない味で、よかったです。