プロジェクト掛け持ち始まり

今のプロジェクトは、スケジュール上は22日で終わりなのですが、実際には今週でほぼ終わり、来週はフォローアップでのんびりと過ごす、という予定でした。そして、今のプロジェクトは、おそらくその通りになる。

ところが、今日の夕方判明したのですが、なんと今日から別のプロジェクトに同時にアサインされることに。しかも、かなり忙しそうなデューディリ関係のプロジェクト。もう、寝耳に水ですよ。そして最悪なことに、プロジェクトの終わりが、1月12日。年越しプロジェクト。

年末年始の旅行は死守するにしても、その前後は死ぬほど忙しくなりそうな予感。。。まあ、最近暇すぎて、脳みそが腐りそうだったので、そういう意味では良かったです。