高校の同級生の結婚パーティー

今日は、高校の同級生の結婚パーティーに行ってきました。
彼とは、
・高校が、3年間同じクラス
・大学は、別々
・大学を出ると、彼は大学院へ、私は社会人に
・彼は大学院卒業後、私が勤めていた会社に就職

ということで、同級生なのだけど、会社では(部署とかは全然違うけど)後輩というちょっとへんてこな関係。
したがって、今日もパーティーには彼からじきじきにお呼びがかかったものの、知ってる人が全然いないのでは、、、と思っていたけど、想定していた私の同期以外にも、2人の同期と1人の先輩と遭遇。それぞれ、新郎、新婦と微妙な関係があって来たわけですが、いやー世の中って狭いわーと実感。

何はともあれ、とても幸せそうな新郎と新婦の姿が見れて、幸せを分けてもらえた気がします。
末永く、お幸せに!