海外に行きたくなった瞬間

今日、藤沢までマネージャーと一緒にインタビューに行きました。
電車で1時間以上揺られていったのですが、その間、マネージャーとはひたすら世間話(当然ですが、プロジェクトの話は出来ないし、それ以外の仕事の話も外だとしづらいので)。

そこで、マネージャーがやたらと旅行に行っていることが判明。
・新入社員のときから、必ず毎年、1ヵ月半の休みを取って旅行に行ってる
・10〜15年くらい前に、セネガル・マリに旅行に行ってる
・今まで行ったところで、一番危険を感じたところは、、、ニューギニア
などなど

こんな、秘境の旅行的な話を聞いていたら、うずうずしてきちゃいました。
当分は日本の旅行を満喫するつもりだったけど、やっぱり海外行きたいよなーってしみじみ思いました。。。