AZABU HAUS

今日は、とっとと仕事を切り上げて、麻布十番でご飯。
いくつかのBlogで取り上げられていたので、楽しみにしたのだが、期待通り美味しかったです。
場所は、少々分かりづらいですが。(他の方のブログを見ると、「少し分かりづらいけど、行けば青いライトが目立つから大丈夫」って書いてるけど、そのお店がある路地に入っても、ぱっと見で何も見えないので、無いのかと思って、その周りをうろうろしてしまいました。。。)

CPがよいかといわれると、そこは選ぶメニュー次第な気がします。今回は、普通に何も考えずに少し高くつきましたが(最初にキールシャンパンで食前酒を飲み、前菜を少々と、お肉を一品、それに加えてチーズの盛り合わせと、グラスワインを4杯飲んで、20000円弱)、ミートソースのスパゲティとかは1200円で普通に食べられるから、それとワインをちょっと飲む、という楽しみ方であれば、それなりにCPはいいのかもしれません。