水上温泉に行ってきました

土日で、サークルのOB旅行に行ってきました。行き先は、水上温泉
行きの車からずーっと飲み続けたせいでお昼ご飯を食べるころには、もうかなり酔っ払ってしまい、きつねうどんを食べるのがやっとの状態。。。宿に入って、一眠りしたあとは夕食を食べて、そこから夜中の1時過ぎまだ、またひたすら飲み続け。。。ということで、酒漬けの初日でした。ひさしぶりにコールで飲ませ、飲まされたりして、ひさしぶりに学生に戻った気分でした。今では、こういう飲み会をできる機会は無いから、貴重ですわ。
日曜日の今日は、朝早く水上を出て、1人帰京。結局、ひたすら飲み、ちょっと温泉に入っただけでしたが、十分楽しめました。