新プロジェクト

新しいプロジェクトにアサインされることが決定。やっと、初めて、IT以外、戦略っぽい仕事が出来そうな感じ。
ただ、本格始動は来週からのようなので、今週は比較的時間がありそう。来週からは、今までとは全然違う仕事だから勝手が分からず、ペースがつかめないので、きっと当分は帰りが遅くなりそう。なので、今週を思う存分楽しもうと思います。

まあ、戦略コンサルなんて、毎回、初めてなこととか、わからないことがあるのが当たり前だから、こういう分からないものや状態に対して如何に効率的に取り組んで、いいアウトプットを出すか、というのは、コアスキルの一つのような気がします。だからこそ、ハードだけど、面白い。

やっと、本当に、転職です。