ロードバイク

SCHWINN FASTBACK

買っちゃいました!SCHWINNのFASTBACKというやつです。
今年の夏に、友達とちょっとした距離のツーリングに出かけるのですが、この際しっかりしたものを買ってしまえ、ということで、ロードバイクに手を出してしまいました。
いろいろ込みで15万くらいの出費になりました。これからも、工具関係で出費予定。
だけど、乗ってみて、感激!初めてロードバイクに乗りましたが、簡単に速く走れて、とても気持ちいい。今日は、お店のある六本木から、神谷町、新橋、有楽町、虎ノ門、神谷町、と試しに走ったのですが、この辺りの区域だったら、車道を車と同じくらいのスピードで走ることが出来る。とても気持ちよかった。

部屋に帰ってきて、大掃除の末、どうにかしてバイクのスペースを確保。前輪を外しておいてありますが、ホレボレしてしまう。。。

もともと、ロードバイクには興味があったので、これを気に、本気の趣味にします。気軽に、遠出できるのが、自分の旅行癖にあっていて、いい感じです。