数年来初めて。

打ち上げで、ウーロン茶を、頼む。

今日は、今のプロジェクトの、お客さん側の打ち上げパーティ。

はっきりいって、全然打ちあがれる状況ではなく、かなり中途半端なのですが、一応先月末でプロジェクトは終了し、メインの取締役が明日から一ヶ月ほどいなくなるということもあって(だとおもう。)、今日行われることになりました。

気分的にも打ちあがれないし、木曜日までに大き目の資料を二つ仕上げないといけなくて、日中に一つ、夜に一つをやるというペースで取り組まないと終わらないので、今日も当然夜自社に帰って仕事をするつもりでした。

なので、ガッツリと食べさせてもらいましたが(しゃぶしゃぶと寿司食い放題)、お酒は、ビールをコップで2杯と後は、ひたすら、ウーロン茶。

打ち上げが終わった後も、カラオケに行くからとかなり強く誘われたましが(そして、行って思いっきり飲んで騒ぎたかったが)、後ろ髪を惹かれる思いで自社に戻り、仕事。

そのおかげで、どうにか今日分の仕事は終えられたような気がします。つかれたぁ。

とりあえず、あと2日間が山場。がんばります。