Manager Review

一日中仕事が詰まってる予定だったので、Manager Review向けの資料をいつ作れるのか、会社に行く前から相当ブルーだったけど(胃が痛くなるくらい)、午前中に比較的時間を作ることが出来るので、そこで一気に仕上げる。(その分、本当は午前中も使って作りたかった資料を、午後だけで作ったから、そっちが結構クオリティ低め。。。)
どうにか、中間報告用資料の1stReviewを完了。
相当手直しは入るけど、予想よりは突っ込みが厳しくなかったので助かった。

次回のレビューが、木曜日の夜なので、それまでにどうにか修正しないといけない。
問題は、時間が割けなそうなこと。
1.今日(月曜日)は、もう遅いので帰りたい。
2.明日(火曜日)は、日中はまず使えなくて、夜は客先のProject Partyに参加。
3.明後日(水曜日)だけ、夜が使える。
今日と、水曜日の夜に踏ん張るしかない。。。

もう少しやってから帰ろう。