もー、ビックリ

日曜日に提出した資料が、
「見直しました」
といわれて、上司から帰ってきた。





大変身を遂げてました。





T型フォードと、レクサスくらいの違いがあります。
火縄銃と、大陸間弾道ミサイルくらいの違いがあります。
10円チョコと、GODIVAくらいの違いがあります。




いやぁ、もう、感動モン。自分のふがいなさも感じたけど、それが吹っ飛んじゃうくらい。同じことを言おうとしているのに、これほど違うとは。。。

客先で、日中の仕事中は別の仕事をしないといけないのですが、この資料を何度も眺めて、「スゲー、スゲー」と連発してしまいました。

コンサル歴6年で、ここまで行くのか。。。すんごく遠い世界。

でも、こうなれたら、いいなぁ。がんばろう。