何が。。。

イマイチ、PMとうまく行ってない気が。。。
表面上は、まあ、普通なんですけどね。

今日も、よくわからない理由で、やたらと責められる。
「It's very important!」「xx has not been done for long time!」繰り返し繰り返し、何度も何度も、いろんなことを言われる。

いや、あなたそれ以前に全く言ってないし。
しかも、それを今言って、いったい何になるんだい?如何にして効率よく前に進むかを、建設的に話そうよ、と思うのだけど、もう、全然ダメ。

しかも、彼は来週は日本にいないのですが、「自分がいないと、プロジェクトが全く進まないからな。」といい給う。
それって、先月、あなたがいなかったときに3週間くらい私が面倒見てたけど、全然イケて無かったってことですか?いやいや、帰ってきて、ステータス確認したら、「予想以上によかった」って言ってたじゃない、あなた。

来週、彼がいない間に、一気にプロジェクトの品質を上げることを、心に誓う。

もう、やたらめったらと八つ当たり(だろう、これは)されるのはうざいし、そもそもプロジェクト自体全然たいしたこと無いから、ちゃっちゃと進めさせて頂きます。

ぎゃふんと言わせたる。