夕食

恵比寿でご飯を食べたのですが、中々いい感じのレストランでした。
天井高いし、少し暗めで落ち着いてるし。料理も費用対効果で考えれば、悪くない。
ただ、そこはレストランウェディングも行われるレストランらしく、最初、席に着いたときに、レストランウェディングの打ち合わせに来たものと勘違いされましたが、、、ま、愛嬌ですな。
友達とも、結構久しぶりに会ったけど、相変わらず言うことの切れ味は鋭く、正道を行き、かつ面白いところが、すごい人だ、と改めて感服。
雰囲気、食事、会話、全てに満足できた夕食でした。
日々の生活が、お世辞にも良いとはいえないから、こういう食事くらい、ちゃんとしないと、心が貧しくなる気がします。

明日から、正念場の一週間(or二週間)が始まります。

今日、友達とも話して、少し気合が入りました。しっかりせねば。

がんばるぞー!