フライトプラン

自分は、本当に、世の中の流れに流されやすいなぁ、と思う。

ま、予告編とか見てて、面白そうとは思ってたけどさ。

新宿で見る。100点満点で、75点くらいかな。飛行機の仕組みとかには興味があるので、そういう意味では面白かったけど、ストーリーが分かり易すぎる。。。一直線。ハリウッド、って感じ。
予告編でやっていた、なんとかの国っていうディズニー映画は面白そうなので、見てみようと思う。
でも、来週公開の「ミュンヘン」は、2ヶ月くらい前から興味があったので、まずそっちから。(正直、かなり興味があるので、もし3日の金曜日に先行オールナイトとかやるなら、仕事の後に行ってしまうかも。)
最近、社会派映画、戦争映画が自分の中で熱い、気がする。