やたっ!

入社以来、初めて午前0時を回らずに仕事が完了。
って言っても、本当はやりたい仕事、やらなきゃいけない仕事があるんだけど、最低限だけ片付けて、今日は早く帰るつもり。










だった。










上司「もう夕飯食べました?」
自分「いえ、まだですけど。」
上司「じゃあ、これからちょっと夕飯食いに行きましょうか。」







えーっと、もうすでに23時なのですが。。。


どうやら、これからチームディナーに行くことになりそう。こういうときに、居酒屋に行くような人々ではないので、ちょっとしたレストランらしい。あぁ、今日も帰りは1時半くらいか。

ま、明日は仕事がないから、全然いいですけどね。

明日は、洗濯機と冷蔵庫が部屋に来る、予定。