ドキドキ

ついに、初出社の日を迎えました。
中途ということで、即戦力をある程度期待されていることから、新入社員として入った初めての会社の初出社のときよりも、少なく見積もっても10倍は緊張していた気がします。
そのせいか、今日は何もしていないのに、とんでもなく疲れました。。。

ところで、今日はほとんどがオリエンテーションだったのですが、午後5時半からのミーティングで、早速新規案件のためのリサーチをすることに。
明日中という締め切りがあったので、結構急いでやっていたのですが、午後8時になって、別のプロジェクトにアサインされることが決定。自分がインドでやってたことを、少しお昼に話す機会があったのですが、それが見事にフィットするプロジェクトがあった様子。自分の強みが活かせる場面に立たせてもらえるのは、運がいいと思う。

ということで、ついさっきまでresume作成してました。戦略コンサルとしてのキャリアが短いから、書くネタがなくて大変だったけど、とりあえず提出完了。明日、お客さんに面通ししてきます。ドキドキ。