再社会人の準備

今日は、日本での社会人生活をリスタートさせるために必要なものをお買い物。
1.スーツ
2.革靴
3.時計
4.通勤用バッグ

スーツは、インドに行くときに持っていったのですが、それをすべてインドで廃棄処分したので、買い替え。
革靴も、インドではいていたのがあったのですが、それもインドで廃棄処分してきたので、買い替え。
時計は、大学1年の終わりから使用していたかなりお気に入りな時計があったのですが、インドを去る1ヶ月ほど前に失くしてしまったので、買い替え。(実は、かなりショック。。。)
通勤用バッグは、インドでは使うまいと思い日本においておいたのですが、1年半もの間押入れの中に入れられていたため、カビが生えてしまい。。。買い替え。

気分一新は、まず、道具から。