実家に帰還

お昼前に、無事実家に帰還。ということで、どうにか世界一周することが出来ました。本当に、楽しかった!でも、疲れたなぁ、さすがに。。。
とりあえず、新居はほぼ決まったものの、引越しの準備はしないといけないので、大忙し、、、なはずなのですが、どうせ明日、明後日は休日だから手続き系のことは進まないだろうし、そもそも全然やる気が出ない!ということで、





今から、スキーに行ってきます。




アホですね。。。つい3秒くらい前に、疲れたとか言ってる人間のやることでは、ない。。。ま、過去2年間行ってないし、今シーズンも、いける確率はほぼ無いので、最初で最後かと。

土曜日の深夜に実家を出て、日曜日1日滑って、月曜日の午前中に向こうを出る予定。