きちんと生活しよう。

海を見ながら思ったのですが、今まであまりにも将来の自分の身体を大事にしてなかった気がします。キャリアについては、結構考えてきたつもりだし、今回もかなり考えたけど、将来の健康、特に体力面に関して、全然考えてなかった。仕事するにも、遊びするにも、体力がないと何も出来ないのに。
ということで、今日からきちんと生活します。自炊は無理でも、ちゃんと規則正しくご飯を食べて、運動します。まずは、毎晩の筋トレから。仕事も、少し時間短縮します。短縮した分、集中はします。プロとして、身体を大事にするなんて、当たり前のことですね。この両立が出来ない限り、次の一歩に踏み出さないほうがいいと思いました。