フラメンコとiTune

突然ですが、自分は、フラメンコ好きです。見るのも、音聞くのも、好きです。2年前にスペインに行ったときに、グラナダの洞窟の中で見るフラメンコツアーなるものに参加して、そのときに体験した「空気」に感動。それ以来、何となくフラメンコの音楽を聴きたいなと思いつつ、時々、よくわからないオムニバスのCDを買ってました。
一番最近買ったCDも聞き飽きたので、そろそろ別のを、と思ったのですが、バンガロールのCDショップに行っても、目新しいのが無いのはすでに確認済み。というか、CDがあっても、どれが良くて、どれが悪いのか、誰が有名なのかも知らない状態。そこで、何となくiTuneを使って、99セントで買ってみるか!と思ったわけです。そこで、iTuneをダウンロードし始めたのですが、大きな問題があることが判明。
うちは、ブロードバンドでは、ない。
ということで、99セントで音楽を購入しても、ダウンロードするのにえらい時間がかかるし、しかも、よく落ちるのでそのたびに新しいのを買いなおすのか?ありえない。
ということで、iTuneのダウンロードも速攻で止めてしまいました。ちなみに、今の帯域は、53.2kbps。これ、かなり調子いいほうです。。。(平均で30kbpsくらい、遅いときには、20を切ることもあります。)