夕食は、スペイン料理

最近出来たと思われる、スペイン料理店に行ってきました。店内は室内とオープンエアに分かれているのですが、どちらもキレイで落ち着いた雰囲気でとても良かったです。本当は、オープンエアのほうで食べたかったのですが、嵐(最近、毎日)がやってきたので、店内で食べることに。
メニューは、シーフード、ビーフ、パスタが何種類か揃っていて、パエリアが無いのが玉に瑕ですが、それでもインドにいると言うことを考えれば、自分的には全然OKでした。しかも日曜日に行くと、ビール(インドのKingFisherでなくて、Foster)飲み放題&スペイン料理(パエリアもあり)食べ放題で、400Rs.のブランチビュッフェをやっているとの事。もう今週はMangaloreに行っちゃうけど、今度Bangaloreに帰ってきたら是非トライしてみようと思います。
これで、バンガロールで食べられる料理の種類が、北インド料理、南インド料理、日本料理、韓国料理、中華料理、イタリアン、スペイン、ドイツ、と気がつくとかなり豊富に。これだけ選択肢があると、十分生きていける気がします。