はい。ということで、

TOBLERONEさん、毎日一本ずつ消化させて頂いております。明らかにチョコ取りすぎですが、頭をフル回転させるためには、これくらいでいいかなと思っています。なぜか、これだけチョコレートをとってもニキビがまったくといっていいほど出てこない。日本にいたときは、結構チョコ我慢してたり、ちゃんと洗顔料使って顔を洗ってたのに、にきび出まくってたから本当に不思議。今だって、生活はかなり不規則だから出てもいいとは思うんだけど。(変な)ストレスがないからかなぁ。
ちなみに、インドで食べられる海外でも売っているチョコの代表として、KitKatがあります。日本でも売ってる、あれです。ちなみに、小さいやつがひとつ5Rs.(≒7.5円)。インドに来た当初、食べまくってましたが、いつの間にか食べなくなりました。なぜか。
味が、違うのです。。。Nestleの企業ミッションのひとつとして、「グローバルに展開するが、食品自体は現地にマッチしたものを作り上げる」というのがあります。
http://www.nestle.co.jp/japan/spirit/taste.htm

ネスレは世界企業でも、国や地域で異なる嗜好や食習慣に合わせた製品づくりを行っています。 100カ国以上で販売されているネスカフェも地域で製法、ブレンド、味を変化させ、また時代に応じ改良を重ねてきました。新しくておいしい、それがネスレの味なのです。

グローバル戦略としては、極めて正しいのですが、そのおかげで、インドと日本では全然味が違う。チョコの味が薄いし、気のせいかチョコの量自体も少ない気が。最初は気のせいかと思っていたのですが、去年ドバイに行ったときに、空港で買ったKitKatを食べたところ、日本で食べたのと同じ味、かつインドのとは違う味がしたので、確信しました。ちなみに、ラオスKitKatを食べたときにも、インドと同じ味でした(値段も同じくらい)。