バンコクにて

はい、インド出張です。今、バンコクで飛行機待ち中。
今回、成田からはJAL便を使ったのですが、このときの映画上映がひどかった。
映画の内容(今回は、「ラスベガスをぶっつぶせ」と「世界の中心で愛を叫ぶ」)は問題なく、むしろ良かったのですが、放映に難あり。

百歩譲って、オンデマンドでないのは、しょうがないとしても、CAのアナウンスの際に映画が中断された場合に、映画が中断前の時点から再開されず、微妙に間が途切れる。

すなわち、いいところでアナウンスが入ってしまうと、中断の結果、いいところが終わったシーンから再開される、というかなりイタイ状況。

セカチュウは、完全にそれをやられてしまい、イライラしてしまった。映画自体は良かったので、日本に帰ったらDVDでも借りて見ようかな。