インド到着

夕方、デリーに到着。
デリー上空で混雑のために15分ほど待たされた。。。最近のデリーはこういうことが良くあるみたい。

モンスーンシーズンですが、デリーは土砂降りが数時間ふって、後は曇りと言う状態らしく、予想以上に快適。それでも、蒸しっとはしてますが。

機内では、例によって映画鑑賞。
・チャーリーウイルソンズウォー → カンボジア兄に勧めてもらった映画、まあまあと言う感じ。実話に基づいてるところが良い。
リアル鬼ごっこ → 面白かったとは思うけど、なんだか、見終わった後に気分の悪さが残った。何でだろう。

ホテルについて夕食を食べようとしたのですが、夕食が高い。
水+サラダ+ピザで4000円近い。ホテルで食べてるからしょうがないとは言え、高い。。。

明日からお仕事がんばります。