虫歯大量発見

もう、本当にブルー過ぎる。

今日、歯石クリーニングのために、会社の歯医者に行ってきました。

そしたら、「ほとんど全部の歯に虫歯っぽいのがありますね」って言われた。しかも、微妙に笑顔で。

高校3年生の歯科検診で全く問題が無く、その後も普通に歯を磨いていて、全く歯が痛むことは無かったので、放置していた、というか特に歯医者に行かなかったわけですが、その結果が、これか。。。

自分的に怠けてて余り歯を磨かなくて、それで虫歯になったってなら納得なんですが、本人的にそれなりに普通に磨いてて、痛みもなかったのに、虫歯だったなんて、ちょーショックです。

幸運なことに、この歯医者は会社のお金でいけるので、今の会社にいるうちに徹底的に治そうと思います。てか、今の会社にはこの歯を治すために入ったんじゃないか、というくらいの感じです。

はぁ。