気持ちよかった〜。

かぐらは、とても気持ちよかったです。

土曜日は、下のほうは霧が出ていたのですが、山頂は、その霧とか雲の上になって、快晴。透きわたる青い空という感じで、本当にキレイだったし、雲海に向かってすべるというのも面白かった。景色も、最高。

日曜日は、下のほうもはれていて、ずっと気持ちよく滑れました。本州の春スキーということで雪はイマイチではありますが、それでも春スキーならではのぽかぽかとした中でのスキーは、かなりよかったです。

あと、かぐらの上のほうは、バックカントリー/オフピステの中をすべることが容易に可能であるということが判明。今回は、ヨメのコーチとしての役目が8割だったので余りいけず1、2本滑ったくらいですがそれでも気持ちよかった。今度、かぐらに行く機会があったら、もっとそちらも攻めようと思います。

ということで大満足なのですが、さきほどシャワーを浴びると顔が痛かったので、どんだけ黒くなっているのか、それだけが気になるところです。。。