iPod Touch

9月中旬に、Webで見かけて一目ぼれして、Apple Storeで即予約してしまった、iPod Touch

今日、やっと、やっと、やっと手元に来ました!

何気に、初めてのiPod。初めてのアップル製品。

昔、大学4年生のときに教授がアップル好きだったので研究室のパソコンが全てマックだったのですが、それ以来のアップル。

会社を早めに切り上げ、いろいろといじってみたのですが、とりあえず楽しい。

画面をタップするだけでいろいろな操作ができるのが普通に楽しいです。使い勝手が良いかは、これから使ってみてということになるでしょうが、とりあえず画面が大きいし、アイコンもかわいらしいし、うん、これはもっていて楽しいかもしれない。

そして、ポータブルミュージックプレーヤーが手に入ったので、明日からはこれを聞きながら残業するぞっと。