F1開幕!

ついに今年も始まりましたねー。
ライコネンフェラーリという組み合わせは、やはりズバ抜けてる感じがしますね。アロンソマクラーレンも中々ですが、やはりマシンスペックの差が出てしまっているような気がします。
個人的な好みとしては、
ライコネン > アロンソ
マクラーレン > フェラーリ
という感じなので、どっちを応援したらよいか、結構悩みどころだったり。。。

あとは、新人ドライバーのハミルトン!初F1レースであそこまで出来てしまうとは、、、末恐ろしい新人ですね。今年の台風の目になること間違い無しでしょう。

SAF1も、シェイクダウン無しで臨んだGPとは思えないパフォーマンスを出すし、今年もいろいろと楽しめるシーズンになりそうです。