オフィスパーティ

今日は、会社のオフィスパーティーと言うのがありました。
昨年は、コンラッドで食事をしたのですが、今年は少し違う感じ。
まず、メンバーが違う。昨年は、社員だけだったのが、今年は社員+家族・友人。親しい人も呼んでいいよと言う形。
そして、場所が違う。今年は、都内の某水族館を貸しきって、ショーを見たり、チームを作ってクイズをしたりと、子供でも楽しめるような内容になってました。
そして、何と言っても自分的には、特別ゲストにびっくり。なんと、「さかな君」です。まさか、生「さかな君」を見られるとは。テレビで見ても楽しいですが、生で見るとあのテンションの高さにあらためてびっくり。あと、実は結構目つきがシャープであることが判明。そして、当然ですが必死になって写真を撮ってしまいました。(いや、これ私だけではないですよ。弊社社員、相当数が熱心に写メしてました)
このパーティーのおかげで、仕事も早く上がれたし、なかなか楽しい金曜日でした。