最近、当日中に日記がかけてない。。。

ということで、今は26日のお昼ですが、昨日分を書きます。

昨日は、朝7時の飛行機で神戸から東京へ。
神戸空港って、遠いから面倒ではあるけど、モノレール(?)降り場から、ANAの荷物検査場までは、徒歩で30秒もかからないので、とても使いやすい印象を受けました。

一度、家に帰って着替えた後に出社して、マネージャーと週末に作業した内容についてディスカッション。
結果からいうと、



全然ダメ。



でした。。。


将来予測をしないといけなかったのですが、出てきた数値以前にやり方が相当間違っていたようで。。。

その結果、ゼロからやり直すことになり、ついさっきまで作業をしていました。本当は、昨日の夜が締め切りだったのだけれど、まあ、しょうがない。こういうこともあるさ、と自分を励ましながら、仕事で夜を徹しました。