同期と気分転換飲み

今日は、以前の会社の昨日とは別の同期と恵比寿で忘年会的に飲む。
4ヶ月ぶりくらいなのですが、そのときとは公私共に状況が大きく変わっていたので、そのことについて話して、色々と相談にも乗ってもらえた気がします(というか、勝手に自分がしゃべっただけのような気もしなくもないですが)。
焼き鳥もうまかったし、その後のバーもなかなかおしゃれで素敵だったので、いい気分転換になりました。

ということで、気分転換を終えた後は、オフィスに戻り、現実に、戻るということで。
最近気がついたのですが、私は、朝の5時〜6時くらいにピークが来るらしい。今、かなり疲れてるけど、でもアドレナリンが一杯出ている感じがして、とりあえず体は動いてます。これでいいのだろうか。。。