送別会@銀座

今日は、以前のインドの会社で一緒だった同僚の送別会。
インドに一緒にいた期間は、3ヶ月くらいだった気がしますが、かなりいろいろな話をさせてもらって、気持ちを落ち着かせてもらった思い出があります。土曜日に、会社に来て仕事をしつつ、芝生を眺めながら一緒に話をした日々が、少し懐かしい。

そんな彼も、新しい一歩を踏み出すということに。彼ならまじめだし能力もあるから心配は要らないので、思う存分新しい会社で楽しんで欲しい、と心から思いました。

また、今日は、他のインドの会社の元同僚の人々とも会えてとても楽しかった。やっぱり、インドに行こうという人はみんな一味違っていて、楽しかった!また飲みたいなー。