二日酔い

昨日、カンボジア兄と家飲みを敢行しておりました。
最近、というか先週の疲れが残ってるなーと思いながら飲み始めたのですが、飲んでみると普通に飲める。
ワイン1本くらい飲んだところで、なんとなく眠くなったので、ゲストを放置して、就寝。

朝起きてみたら、
・頭痛い
・胃がもたれる
・(大声でしゃべってたのか?)のどがガラガラ
ということで、全然ダメダメでした。普通に二日酔い。

朝の9時半〜10時くらいがテレアポ電話のピークだったのですが、微妙に酔っ払っていたせいか、活舌がよろしくない。というか、ろれつが回っていなくて、ビビったです。(結果的には、一つも落としていないので良かったですが。。。)

お昼は近くのさぬきうどん屋でぶっかけを食べるのが精一杯、ウコンは、飲みませんでした。なんとなく、悔しいから。

今の時間になってやっと復活。
家に帰って、後片付けしよっと。