ぶらっとお台場へ

20時過ぎに仕事が終わり、明日の朝が早いのでどうしようかと思ったけど、せっかくなので、1時間ほど自転車を乗り回すことに。
行き先は、お台場。自転車で行くところじゃねーだろ、という感じですが、まあ好きなので。
途中、かなり道に迷い(晴海→台場が良く分からんかった)、神谷町から30分かかってやっと有明にたどり着く。一時間の予定だったので、今日はここまで。
いやー、でも気持ちいいっすね。勝鬨橋から見る夜景は相変わらずきれいだし、新晴海大橋から見るお台場も、格別。
今度は、レインボーブリッジの足元まで行ってこよう。レインボーブリッジを渡ってもいいのだけれど、さすがにここで車道を走る勇気は、無い。歩道の路面がきれいそうだったら走ってみよう。